フットサルTV「KICK IN! GAROTAS」(第2回)

今日の放送は10/20大会1回戦のダイジェストとインタビューでした。
ダイジェストはまぁうまくまとまってたかなぁという印象でした。試合もハイビジョンだったし。
インタビューはcarezzaの瀬戸さんと我らがコレティ
瀬戸さんはさすがに無難なインタビューだったんですが、コレティのインタビューがグダグダでよすぎです。
コレティって野田社長に随分気に入られてるのかしら。社長がインタビューして鍛えるとかいってたし。
今日の是永コーナー化をキボーw>BSフジ

´_` <アイドルの前に学生なので  は現実的だったな。

そういえば、この間の野田社長のラジオはどんな感じだったんだろう…ひょっとしてこのインタビューが原因で出演が決まったのか?w