スピリッツオブガッタス

7&Yで予約してるんですが、サルスレとか乱立してるスレなんかを覗いてるとどうしても見たくなったので、本屋の徘徊に出発。
ほとんどの店が未入荷のなか、N軒目のBook 1st.で書籍検索画面を見ると「在庫あり、スタッフにお尋ねください」とあったので、確認するとレジの奥からでてきました。
店員曰く「本日入荷でまだ店頭には並べておりません」らしいですが、実は入荷量が少ないので並べられない?ってのがホントのところなのかも…
7&Yのほうは保存用で取っておきます。Salsとかも2冊くらい買ってるから別によいや。

1人あたり約20ページ、全体で250ページあるので1日くらいではとても読めませんが、ざっとみたところ「ガッタス」と「(現在の)モーニング娘。」の違いがわかります。
自分が何故ガッタスに必死なのかの答えもちゃんと書いてありました(笑)
ガッタスのキャプテンも(現在の)モーニング娘。のリーダーも同じ人なわけですからなんとか(現在の)モーニング娘。ガッタスみたいにできないものかい?2〜3年かかるしもはや不可能なのかもしれないんだけどヲタとしてそのくらい期待してもいいですよね?

今日の段階では内容には特に触れません(読みきれてないので)が、無茶苦茶濃いです。ガッタスのことをよく見てる人ほど涙なしでは見れないでしょう。
読み終わったら改めて乾燥を書きたいと思います。