さよなら久保町・築地橋・築港町

http://www.nankai.co.jp/company/news/pdf/051117a.pdf

今日は本来なら東北で鉄ヲタ+ハロパだったんですが、業務都合でいけなくなったんでしかたなくというか仕事のあと比較的簡単に訪問可能な南海和歌山港線中間3駅のラストを見届けに行きました。
和歌山港線といえば水軒廃止以来になるなぁ(^^;;

10:00-17:30なら南海主催のイベントなんかもあったんですがそんな時間の訪問は無理なのでとりあえず最終狙い。
といっても普通の最終は和歌山市21:14発とその折り返しなんですけどね。和歌山市まで逝く途中、明日から高架に切り替わる泉佐野駅を表敬訪問しときました。
両方とも夜ということで乗り鉄的にはいまいち。(昼に訪問しとけばよかったな)

水軒のときが凄すぎたので同業者の盛り上がりも今回はひっそりという感じでした。夜中やからしょーがないですね。

明日からの和歌山市和歌山港は特急・急行オンリーになるというのもヲタ的には面白いですねw