娘。ミュージカル@リボンの騎士

少し前に話題になってたんですが先日正式に発表されました。
とはいっても8/1-8/27に新宿コマ劇場でやるということしか決まってないようですけど。
#ということは来年はお台場冒険王はなしでFA?

リボンの騎士ってあっしの不確かな記憶によると、男の心を持った(持たされた)女の子に生まれたサファイア。王位継承の関係上、対外上は男の子として育てられる。
そのことによって王位を狙うもの(実は女性と気づいたもの)などからいろいろされる。でも最後には女として云々…って感じだったと記憶しています。

ねー、これで無駄な期待をしないなんてありえないでしょ?(苦笑)
配役が決まるまで夢見させてください(笑)
#もし本当にサファイアやるならきっと自分のリミッターが外れる…