Sals4

遅ればせながらようやく購入しました。裏表紙の裏に某必死系の知人ハケーンw
2005年ヒストリーと代々木、大阪、お台場、駒沢のプレイバックとインタビューといったまぁお馴染みの構成。
スピリッツオブガッタスが文字ばっかりでアレだったんですが、こっちは写真ばっかり(^^;;。

一番良かったのが11人のプレー分析かな?取り上げられてるのが随分玄人志向なプレイばっかりでさすが専門家が見ると違うなって感じ。
あと、7月の大阪フットサルやるっちゅ〜ねんの結果まで載ってたのはよかったですね。
テレビが中途半端でいまいち全体がよくわからない大会だったし、すぐそこでやってるのに見に行けないというもどかしさもあったりでw

今年のガッタスのベストプレーを選ぶなら迷わず「伝説のPK」かな?あんな感動はなかなか得られません。
プレゼントはほしいけどまぁあたらないでしょうw