ハッピースノートレーディングカード&ハードタイプトレカ4弾

ハロショで今週からはじまったおなじみ1kトレカ配布企画とそれのためのトレーディンググッズ(ハードタイプトレカ)が発売になったので久しぶりにショップに行ってきました(前回はパシフィコの前に渋谷)。
トレーディング系の中では一番お気に入りかも…>ハードタイプトレカ
2週間いかないと結構写真もでてるんですね。ガッタスの写真が姫とコレティ品切れだったけど(苦笑)
なんだかんだでそれなりの会計にはなったんですが、もらうトレカがないプレイとかw取りあえず娘。貰っておきました。

落ち着くといってはへんなんだけどやっぱり慣れた大阪店はよいですね。見知った顔も多いしw
トレカを開封すると子供祭り。でもすぐ集られてあっという間に大人メン&推しメンに変化するプレイw
閉店間際にもう5枚買ったのは余計といえば余計だけどまぁまぁの成果でした。