DVDレコーダー

昼休みYahoo!トップを覗いていたら興味ある記事があったので紹介しておきます(データが少し古いですけど)
売れてる理由がそこにある - BCN+R

やっぱりSONYとかPanasonicが売れてるのね…(TOSHIBAユーザー)

うちの地域はケーブルTVのアップグレードもとっくに完了して、いつでも地上波デジタル見れる状況なんで、この冬に買うならもうデジタル対応(RD-X6)かなぁとは思ってます。
デジタル対応を買うと、BSデジタルチューナーが余る&スカパーを110度にするか否かという2つの問題があるわけで。

この前の日曜日ビックカメラに市場調査に出たときはRD-X6RD-XD91が飛ぶように売れてましたね。価格も想像より安くて危うく即決しちゃいそうになりました(笑)
買うとすればXデーは23日がよいのかな?