史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円

見てたんですが、昔推してた某MのRさんとNさんが両方とも歌詞を見ずに歌いきって200万獲得するプレイとか
曲はRさんがドリカムのやさしくキスして、Nさんが倖田さんのキューティーハニー
Aさんもいいところまでいってたけど最後に間違ってました。Lさんは即アウトw
この番組に命かけてるかのような頑張りぶりでした。Aさんの歌なんてはじめてまじめに聴いたような気がします。

ケメコが涙そうそう歌えずとか、泣ければ20万のコーナーをプリプリのMで挑戦するも失敗とか。
えなりかずきがロードを歌いきったのは素直に凄かったし、某ykoさんのキューティーハニーも面白かったし、結構見応えありますね。