紅白本番

気がつけば好きすぎて盛り上がってLOVEマシーン

ぁゃゃの「気がつけばあなた」はテレビサイズくらいの尺歌ってたし文句なしじゃないでしょうか?
衣装的に年齢が(ryって感じがするのと子供がちょろちょろしてたのがあれですが歌としては申し分なしかと

DEF.DIVA「好きすぎてバカみたい」は可もなく不可もなくってところですね。そもそもなんでこれをはさんでいるのかわけわかりませんけど。
紅白で花道使うってのは過去にあんまり記憶ないかも…

19人のLOVEマシーン
卒メンでやるのはいいと思うが、夏ハロ以来この曲に4期は邪魔だと思ってますしそれは紅白をみても変わらないですね。(もっともそれ以上に知が邪魔ともいうが)
現娘。がはいってからの微妙にヲタ心をくすぐるコラボも思ってたよりよかったです。現娘。が登場したときに会場の雰囲気が少し変わった感じがしたので、娘。もまだまだやなって思いましたね。
正直もっと卒メンメインだと思ってたので、最後のLOVEマシーンをミラクルがさらっていったのはびっくりした。

去年も思ったけど姫は紅白だとなんであんなに凄いんだ?つんく♂のへんなピコーンがこないことを切に願う。

無言坂

バックで踊るさゆミラクルに魅入ってました。あれはキャワすぎ。

セーラー服を脱がさないで

全然セーラー服じゃないし、無駄な期待をしたのがアフォってことやね_| ̄|○
おニャン子を忠実に再現という意味ではこっちのほうがいいのかもしれんが…