味の大王

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060113&j=0025&k=200601136870

道路拡幅の影響で「味の大王中島店」が取り壊しになるそうです。
2004年3月にメロンコン札幌⇒楓駅訪問⇒真ん中らへん訪問⇒津軽今別訪問⇒メロンコン仙台という口実を作って北海道にいったときに寄りました。
そのときは「塩なっち」を食べて「会計いくら?(当然723円なんだが)」と聞くプレイをした記憶がw
もっとも店にはいる前に貼ってあったジオスのポスターで写真とってるのを突っ込まれてるような糞DDなんでそれもありかとw

写真にのってる店主は気さくな方でとっても面白かったですね。某氏のことをよく知ってるらしくない事ない事をしゃべりまくったのもよい思い出ww
新店舗オープンの時は今度は「カレーあさみん」でも食しに行きたいと思います。