GyaOカップ

またPK負けとか、サルスレが荒れるような試合ばっかりしてくれることで。
試合をみてないのであぁだこぉだはいえないんですが、年明けからハロコンでロクスッポ練習できてない状態で3−3ってのは上出来ではないかな?って思いますね。

ヲタブログとかレポスレ見てると前半の3点目とかはパスを回してのガッタスらしい点の取り方で結構よいと思うけど、セットプレーからの失点が目立ってるのが気になる。
試合中は監督やコーチの操り人形じゃないので、色んな場面を自分たちで判断できるようにならないと次のステップに進むのは厳しいのかなぁ〜って思いますね。

2月のスフィアリーグは行く予定にしてるので、勝っても負けてもいい試合を見せてもらいたいと思います。