ミラクルDOKYU!

1月23日深夜OA分

レインボーピンクのレコーディングの様子。
こんばんピンク〜とか2階席3階席のみなさ〜んとか面白すぎですやんこの曲w
OAされた部分が前奏 or 間奏のみなのか曲本編もずっとこんな感じでセリフばっかりなのかはわかりませんが確実に今までにはない世界が見れそうですw
この曲レインボーセブンの目玉とみた。ミラクルにさゆが合わさったらぶっちゃけ誰も敵いませんw

1月24日深夜OA分

浪漫〜MY DEAR BOY〜のダンスレッスンの様子
この曲やるのがはじめてで当然踊れないミラクルを小川が教えるという演出。(なんでさゆじゃないんだろ?)
「リズムが取れてない」「音よりはやい」「フリが入ってない」「間奏はあってた」
確かにいってることはあってますので一見的確な指導をしてるように見えますが、逆の立場に立ってそれで相手はわかるのか考えて教えてほしいなぁと思いました。
見てて一番気になったのは、一緒に踊ってるのに自分のパートやってたこと。これじゃダメでしょ。
※悪い所をダメだしするのと指導するってのは違うよん

ワンダーで見た感じでは相変わらずのぎこちなさはあるものの問題ないレベルで踊れてたので克服はできた(というか体が勝手に覚えた)のでしょう。