ハロ☆プロオンステージ

↑の後藤さんの件を受けて個人的な死活問題は↓になったこと。

15〜19日の東京・日本青年館公演は降板し、代役をメロン記念日柴田あゆみが務める

2月19日がメロンヲタにとって一年で最も重要な日ってのは重々承知してます。
昨年と違って今年はメロン名義の公演じゃないし、ぬっちいるし相場が上がるようなら、青年館はスルーしてGirl's Nightかレインボーセブン新潟に必死になろうかと思ってたました(ぉぃ。
でも理由がどうあれ、こうなってしまった以上はスルーはありえなくなったな。
とりあえずみゅんには無事にやりきってもらいたいです。

チケットは払い戻しがあるので相場がどうなるかはまだわかりませんね。ただでさえ19日はファイナルだからあんまり下がる要素ないんですけどね。