ハロモニ@テレビ大阪 2/5OA分

ハロモニ劇場

ハトティは微妙ですが、駅長と売店のおばちゃんの掛け合いは息が合いすぎですw
亀がなんで駅員だったのかよくわかりませんがw
ヘンゼルとグレーテルはバカっぽくて結構いいかも。ヘンゼルなごっちんは結構好きかも。

後藤部屋

森三中+娘。+Wでのスペシャル構成
赤チーム、青チーム、黄チームだけど姫・こんこん・ミラクル・亀の青チームに注目。亀は(ryだが

第1ゲームのお相撲さんが転んだで、2度アウトになったにもかかわらず旗までたどり着いたミラクルっぷりは凄いw
しかし、このゲームなんでもありはいいけど度が過ぎすぎな感じがしなくもなく。見てるほうは面白いからいいんだろうけど。
第2ゲームのどすこいおしくらまんじゅう、公式スポーツとは恐れ入るw

絶叫コマーシャル

亀かぁ_| ̄|○
上昇するのにあれだけ恐がるのもある意味ミラクルかとw
罰ゲームのゴーヤジュースってどんな味なんだろう。早朝は即飲むようにw

スタジオライブ

ぁゃゃの「砂を噛むように…NAMIDA
個人的には好きな曲なんだけど歌ってるぁゃゃが30にしか見えませんw