ヲタ活動w

ハロショPart1

今日から3等くじ第2弾ということで早朝に呼び出されて朝からハロショにいったら大盛況。おまいらホントに必死ですねw
昨日第1弾がなくなった代わりということで引き換え予約できてたので10時に店にはいってとっとと交換だけすませてすぐに出るプレイw
こういう日に長居は禁物ですので適当になれあって飯を食ってWINSへ。

WINS

みうなの誕生日ということで購入可能な全レースの馬連「2−12」を買う。全くこないプレイw
※厳密には小倉の6Rが2-12だけど間に合いませんでした。
来なかった原因が早朝が「12-2-3」を買うといったからということにしとこうw
まぁ1日楽しめたのでよしとします。

ハロショPart2

GateJで少し遊んだあとハロショに戻って残りのハピストと合流。いつの間にやら人数増えてて驚くw
当て字の称号はかまわんけど、メンバー名にまで当て字つくるのやめてほしいかも。
ハロショは相変わらずの混雑で入れたのが18時過ぎだったかな?せっかくなのでBDストラップと写真を少し買う。
結局いつも通り閉店まで居座っていつもの飯屋へw

ROUND1

流れでボウリングにいくことになったので、心斎橋のROUND1へ。終電には帰りたかったけどこのメンバー相手ではそれは不可能。
結局投げ放題とやらで5ゲームやるプレイw 久しぶりにあんなにボウリングした。
毎週とかだと堪えるけど月に1度くらいとかならいいかも。
あいぼん踏絵は逆にリラックスできてよかったんですが、直感2ばっかりかけるなとw
意外とあいぼんって癒されるんだな(自分の中でそういう存在だったんだな)ってことに気がついたのが収穫だったかも。

1投目でレッドピンだけを残すと粗品がもらえるんですが、なんとこれを3回もやるアフォさw
5番ピンとかもともと残りやすい球質やし、4・6・7・10ピンならほっといても残る。

気がつけば1時を回っており、タクシーで2班?に別れて帰宅。リアル住之江は電車でも車でも下車順変わらず。