ハロプロ関連各種

レインボー7

初動が36000枚だそうです。
まぁ現状を考えるとよく出てるほうでしょうね。でも、もう少しプロモーションしないと…せめて50000は出さないと娘。として存続してる価値がないですよ。

娘。ソロCD同時発売

以前にも似たようなのがあったので間違いなくネタだと思いますが、仮に発売されたとしても売上枚数にそんなに大きな差は出ないと思います。
ヲタにもメンバーにも現実を見せるという意味ではアリだと思うけどいくらなんでも無茶苦茶すぎます。

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜DVD

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html

覚悟はしてたけど、発売中止らしい orz
あのぉ〜FC限定でもいいんで、プッチモニだけでも見せてください。お願いします>UFA