ハピストの集会

浣腸から「10時ハロショ集合でステッカーのトレーディング大会」といわれたので、出かける。当然浣腸だけ居ないw
トレーディングとはいえ、写真じゃないのであまり食指は動かなかったんですが買わないと推しメンも手に入らないというのが流儀なので少し買う。
例のように子供を捨てて大人を貰うトレードの結果まぁまぁ欲しいものは集まる。

  • 岡π写真集「I DOLL」

WPBに載ってた岡πが結構よかったので、WINS移動するときに旭屋書店にて写真集購入。
1冊しかないとかハロショでは売ってないとか売る気あるのかと。
DVDと連動企画があるっぽいので帰宅後DVDをAmazonで予約するプレイ_| ̄|○
内容的は十分及第点だと思われます。

  • WINSなんば

岡π購入後、
しばらく競馬やめてたんですが、ハピストには競馬好きが多いので最近は結構やってます(投資額は少ないですが)。まぁ行く以上予想だけしてもつまらんというのがあるんですけどね。
基本海老で鯛を釣る人なんで、当たると戻りがでかいけど当たりませんwまぁそんなもんです。

明日は松永幹夫騎手(デビュー時から結構見てた)の引退式があるので、現場に行きたいと思います。