ミラクルソロデビュー

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/03/09.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/03/206953.shtml

声優やってそのまま主題歌(しかもオープニングとエンディングの両方)まで歌ってしまうそうです。両方が主役声優ってのはアニメ的にはタブーだと思うんだがどうだろ?
この主題歌が役名(月島きらり)名義なのか、久住小春名義なのかでその後の扱いが変わってきそうではある。(きっと片方が役名、片方が実名)

声優(&ソロ?)としてのミラクルが、成功するかどうかわからんけど新しい形やね。
なんといってもモーニング娘。っていうアイドル(三次元)界のTOPのメンバーがアニメ(二次元)界に殴りこむって姿勢が素晴らしい。

どっちに転んでも長い目で見ていきたいなと思います。
内容的にこのアニメを♂が見るのはつらそうだけど、昔から♀系アニメは好きだったんできっと問題ないはずw