スポフェス

チケが届きだしたようです。席番きいてもいい席か悪い席かなんてわかりませんなw
今年のスポフェスといえばキックベース・ガッタスガッタスユースがゆうなれば3本柱。
他の競技は過去結果から大体想像できますからね。ミラクルとかかんなとか未知数な人もいますけど。
ということでキックベース・ガッタスガッタスユースについて簡単に

十条FC相手に試合になるのかどうかが見所ですかね。
スフィア1stステージ、GyaOカップ、スフィア2ndステージをみてると最近のガッタスって何がやりたいのかがいまいち見えてきません。
Salsサイトの練習レポみてるともっと一杯戦術試せそうな感じもするのになぁ…
今回は奇しくもボスの引退試合となるわけですが、あまりそういうこと気にせず頑張ってもらいたいです。

ファンタ相手に簡単に勝ってしまうようだと凄いかも。
ユースに関しては紅白戦くらいしかみてないしその時は「エッグの2人うまいな」で終わったしはっきりいって未知数。
木村さんがいなくなったファンタもリザーブに留まってて試合みれてないのでよくわかりません。
なんだかんだでスフィアに出てるほうが強いんじゃないかなと。

  • キックベース

今、娘。DOKYU!でやってます。
メンバーが楽しんでるというのは見ててわかるんですが、スポーツをやってるという感じがしないんですよね。
で、DOKYU!なんでなんともですが、ここでもミラクル炸裂しまくりですw
相手は小学生とはいえ、予選を勝ってくるわけですから今の状態ではとても無理ってのが本音。