丸幸水産

秋葉原のボウルズボウルに3週もいったということで、いわゆる本家に訪問してきました。
店舗数は結構あるんですが、行きやすいのは昭和町なんでここを目指す。
意外とこじんまりとした店構えでびっくり。

メニューは「ソース」「ソースマヨ」「からしマヨ」「しょうゆ」「ポン酢」「ねぎかけ」などなど
詳しくはみてないけどしょうゆマヨ・ポン酢マヨなんてのもできたように記憶してる。
あと「だしたこやき」と称した明石焼き風のがありました。

ポン酢とだしたこやきを賞味。味は食べやすくてなかなかよかったです。
秋葉原のボウルズボウルのは後者+梅味って感じで梅味のところがキャッチコピーの「進化した」にあたるのかな?と勝手に想像。