本日もミニ集会?

仕事終了後、閉店間際のハロショに駆け込もうとする。1階の店の新装開店の影響で賑やかなこと賑やかなのことw
これぞまさしく「ハッピエンドストーリー」な状態で、ヲタに対する嫌がらせとしか思えないw
余りに入りにくい感じだったんで今日はやめといて浣腸に電話する。当然でませんwww
その後、早朝に電話して合流。舞超もいました。
今日は道頓堀の風月でミニ集会。
焼きそば、お好み焼きなんかを結構食べました。やっぱり粉物が好きなんは関西人ってことかな?
ただ、前菜のつもりで頼んだ鶏とゲソ焼きが最後にでてくるってどうよ。

梅ワインを飲んだ影響で少しいい気分になれました。でも、粉物にはあいません(笑)