吉澤ひとみ聖誕祭2006 in 広島について

吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島
という糞企画が立ち上がってます。

ホントはスポフェスの前に少し書くつもりだったんですが、ことのほか忙しくて何も出来ず…
こういうのはスルーできてなんぼだと思うんだけど、自分は吉ヲタだし、広島昼公演には行くわけでやっぱり気になる。
聖誕祭という意味では2003年4月12日の大阪城ホールはよかったなぁ〜(遠い目)

2月26日の座間ひまわり祭りで「持たされてるんですか?」とか「我慢してくださいね」とまで言われたのにまだやりたいとはホントモーヲタって生物はよくわからん。
こんなヲタが増えるからコンサに客が寄り付かなくなる(つまりはヲタがモーニング娘。の首を締めている)ってことをわかっておいて貰いたいですね。
しかし、リーダー1周年がまかり通るなら加入N周年とかでもよくなりそうやねw
どうせならユニット結成N周年とか祝ってやれよ…もっとも結成時のメンバーいない名前だけユニットなんで微妙ではあるがw