バナナホールなど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060408-00000023-san-soci

以前から閉鎖の話は何度となく聞いてましたがついに今日の公演でなくなるんですね。
この記事をみて絶句したのが、「チキンジョージ」が2005年末で一旦閉店して規模縮小で来年くらいに再開ということ。
バナナにせよチキンにせよ、その筋で活動する人には聖地みたいなところです。
特にチキンではメロンもやってくれたしね(個人的には良くも悪くも一番印象に残ってるメロンコン)
こういうところがなくなると関西発の音楽がなくなるという危機感が募りますね。
この間ザ☆ボン見に行ったVARITが出来たというのも影響してるんかなぁ。。あそこ綺麗やったし。