皐月賞

ドリームパスポート ○ジャリスコライト ▲アドマイヤムーン △メイショウサムソンサクラメガワンダー
人気のフサイチ2頭が1枠1番、3枠6番だったので穴党の鉄則「人気馬の横を狙え」で2−5ちゃうん?なんて前日というか前々日あたりはほざいてた気がします。

今回は
◎○→▲△な3連複3連単
◎○の馬連馬単
◎○の単勝複勝
を購入。

上に書いた情報処理試験があったので生でレースはみれず試験終了後携帯で結果を確認してびっくり。
1着 メイショウサムソン 2着 ドリームパスポート…(以下略)
また先週と同じですかそうですか orz
3連複3連単が当たると気持ちいいし、夢馬券にも近いわけですがやっぱり基本は馬連馬単やなぁと思う今日この頃。
でもこの感じやとそのうち一発くるかもね。FCチケがたまに最前とかくるみたいにw

天皇賞は新聞見ずに「ディープインパクトの同枠馬からの馬連総流し」と宣言することにしますww