ハロモニ

水曜10時(10日遅れ)になってはじめて録画して見ました。
ターン鳥→体年齢測定→絶叫→きらり→ぬっち新曲な流れでことのほか楽しめました。

間違ったレイナと一緒に正解のコハルにも誤爆イイ(笑)

  • 体年齢測定

メインコーナー。バリボー5+後藤と娘。チームという結果が見えた構成で測定。
パーフェクトで20歳だった後藤とれいなに注目したいですが、ここはなんといっても道重さゆみワールド炸裂が良かったです。
娘。ってあれだけのダンスとかやってるからふつーの人よりは体力があって、悪くても30代でしょって思ってたんですが50歳とかありえれいなw
バリボー5はみんなが及第点で特に面白みはなかったです、大林監督もさすがですな。

結果的に後藤がプレイヤー、れいなが練習生、さゆが体力づくり?での参加となり、バリボー5+3というまるで娘。初期の増員をみてるかのような展開にw
だからバリボースレあんなに荒れてたのね。わかりやす〜w

完全に新垣のコーナーになってるような…亀井の存在意義が全くわかりませんw

  • きらり密着

普段あんな格好でアフレコやってるのか?テレビ対策かな?
まぁ頑張ってるというのが伝わってくればそれでよいです。

  • ぬっち新曲スタジオライブ

スポフェスで聴いたのでふーんって感じ。この人はどっちの方向に進みたいんでしょうか。