初代オフィシャルサポーター

http://2002world.jugem.cc/?day=20060418

今更の感もあるネタなんですが、上記のように誉め殺しの記事からライブドアにある火だるまブログの誹謗中傷になりそうな記事まで反応も様々でホントに面白いw
なぜこの記事を取り上げたのかというと

私は不勉強で、彼女がプレーする姿を見たことはないのですが、テレビで見たことのあるウチのスタッフは「他の番組に出ていた時より、コートの中のほうがよっぽど輝いていた」とのこと。現役バリバリのアイドルに対して非常に失礼な言い方ですが(笑)、サッカーファンからすれば最高の褒め言葉のつもりなんでしょう。

の一文が嬉しかったからだったりしますw
このスタッフさんにスポフェスの跳び箱みせたらどんな反応するんでしょうか。