ハロ☆プロオンステージ

円盤を買ってきました。
う〜ん半蔵門様凄すぎの一言に尽きるなこれw
こんなのみちゃうと「INDIGO BLUE LOVE」のショボさが更に際立つというかなんというか…比べちゃだめなんですけどね。
ブロードウェイの話をしてた辺りと曲がカットされてた(ような気がした)けど、ミュージカル部分はたいした内容じゃないのでカットする必要あるのかなぁ〜と思います。版権の問題でもあるのかな?

超個人的な見所としては2人がベストテン形式でバトルするところで片方が悔しがるところが収録されてるところかな?
あとは後藤あゆみコンとラストのみゅんの涙くらいですね。

メロンヲタのハッピーバースデーを収録してくれたらいうことなかったけどFC限定じゃないから無理だな。
それでも、ヲタのコールと6周年のコメントが特典映像に入ってるあたりはかなり渋いw