ハピスト集会〜無茶はだめやね

午前中

夜勤明けで帰宅後ちょこっとネットやって寝る。
10時にハロショ行くつもりだったけど起きたら9時半過ぎでした。早朝にごめんなさいメールを送ってハロショ着は11時15分くらいだったかな?
あれば買うかくらいだった℃-uteさんの円盤はすでに完売御礼とか。何枚くらい入荷したんでしょ?
しかし、SSAとは違う写真つけてるあたり最初から極悪商法ここにあり!って感じw
見知ったメンバーが相変わらずたむろしてたので慣れ合う。関西で現場のない日曜日にこんなにいてるんだったらいらない写真とか持ち歩いてればよかったよ。

午後

いったん馴れ合い所を離れて浣腸&早朝とWINSへ。途中、金龍ラーメンを食う。あそこの金龍は絶対にWINS利用者向けだなw
今日はメインというかヴィクトリアマイル以外は買うつもりなかった(そのメインも本命が早朝と被ってるというあまりよろしくない展開orz)ので、メイン前までは浣腸と馴れ合い所へ避難w
メイン前に戻って馬券購入。やっぱりダンスインザムード強いなと。
この馬が勝つと去年の天皇賞・秋の悪夢が蘇るのであまりよろしくないw
それにしてもヤマニンアラバスタはどこに消えたんでしょう。早朝の魔力恐るべし
そんなこんなで-2k。まぁたいしたことはないし、そのうち戻るでしょう。

夕方

また馴れ合い所に戻って感得&代票と合流。代票から頼んでたスフィアの写真なんかを受け取る。
噂の娘。カレンダーの3月4月がやってきました(笑)
その後、舞超を待つ時間を利用して数人で甘太郎で軽く呑みながら歓談。れいなの写真集「少女R」の出来がなかなかよい。アロハロに比べると通常のほうがいいのは当然なのだが
甘太郎を出て、舞超と合流後ROUND1へ。2月18日以来らしいw
ボウリングをやる。夜勤明けの状態にしてはまずまずの出来だったと思う。
ムーンライトストライクをはじめて経験したが、プレッシャー云々以前にレーンが良く見えんので別の対策が必要やなと思いましたw
最終で帰宅。帰宅後は直ぐに爆睡でした。