面白いイベントw

http://www.loft-prj.co.jp/naked/schedule.html

ここの5/22に↓な記述がありました。

【高額】写真厨アンダーグラウンド VOL.1【落札】
●カワイイ女の子の写真を集めてる人のイベントです。特に「限定」の言葉に弱い方、えがお、モール、全部セット、引き当て、トレポ、タペ、バリバリ、にょきにょき…etc この辺の単語に反応される方、写真が全部同じに見えても買ってしまう方、サイフが空になっても♪わっきゃない(z)ってな中毒患者の方は漏れなく全員集GO!
●可愛い女子の写真を眺めながらいろんな話をしてお酒を飲んだり。スウィートな音楽をバックに次から次へと出てくるキャワ!な写真群。もちろん集団でトレードしてもOK。要らないグッズ(タペとか)余ったグッズなんかをココで処分するもよし。
●そんなわけで来るお客さんはかなり特殊かもしれないので一般の方は要注意!? とは言ってもカワイイ女の子が好きなら普通の方でも楽しめると思います。
●好きな女の子(推しメン)の、特に好きな写真ベスト5を持参してください。みんなで一緒に眺めましょう。

【出演】うさちゃん / 唯川梨華造 / こうちゃん、他
OPEN18:30 / START19:30
1,000円(+1drinkから)

写真厨自慢会のつもりか?それにしても誰が考えたんだろこれ、よく会場使わせてもらえたもんだw