卒業企画

実際の所は二人の卒業ネタがどう扱われるかによるんですが、娘。コンの感じからするとひとまず一極集中でいいのかなとも。
ピンクのハンカチこと粗末な布で一世を風靡している糞企画ですが、また面白い意見があがってますねw
サイトはトラックバックしたくないので貼りません各自探してくださいw

  • 風船

どう考えても賛同できないですね。
あの密閉空間でジェット風船10000発も飛んだらどうなるか考えよう。誰でも想像できます。それこそ阿鼻叫喚w

  • 合唱

紺野の卒業は「Do it! NOW」以外ありえない。放課後はともかく他の曲出す人の意図がよくわからん。
でもなぁ、後藤卒コンの「I WISH」のトラウマが…
ハロコンという性質上、メロンみたくヲタが一体になるとかありえないしね。

  • アディオスのセリフ唱和

キモイけど一番いいと思う。
今考えればこの曲に2人の卒業フラグが立ってたんですね。

メディアに煽られてるんだからこれでいいと思うんですけどね。マンネリだけど。
でもピンクは石川の卒業(DVD)と松浦聖誕祭(生+DVD)でみたけどキモイよw
白⇒ピンクってのは最初の印象のが強いやろね。圭織の時の黄⇒白のぬっちになるし。