競馬

優駿牝馬

惨敗。本命(ニシノフジムスメ)が5着では諦めもつく。
勝ったカワカミプリンセスは本当に怪物??
ヤマニンファビュルがあそこまで暴走したらレース的にはちょっと…って感じでした。大逃げ打つならもう少し見せ場作って欲しい。

東海ステークス

  • 21kgが全てかなw

ありゃ事前に多額の馬券を買った人にはかわいそうですね。
ここはオレンジから適当に買ってたので負けはしなかったです。

その他

新潟最終でネタに走ったらその通り1−2着で負けを取り返した。
東京最終でもう一回プリンセスだと無駄な投資をしたのが余計w

来週は

あゆみの舞台(昭和歌謡シアター終着駅)で土曜朝から新宿に行くので、レースは見れません。
馬券は今日買ったのと同じ3連単を早朝に購入依頼してみました(あくまでもネタw)
誰がなんといっても本命は「ドリームパスポート」(出走すれば)です。