05 「GO!GIRLS!GO!」@KYOTO MUSE

相変わらず…

午前中はお仕事。13時30分になって会社を出て浣腸に一報いれるも反応なし…
予想できていたとはいえやっぱり起きてないとは。ホントこの人は疲れます。
まぁ帰宅する頃に起きたとメール来たのでよしとする。
15時過ぎにトンネルに向かうがなかなか出てこない…まぁ16時に梅田についたから一応いいか。
ここで舞超と合流。

京都へ

阪急の快速特急で烏丸まで。京都ハロショで買い物後、外でしばらく待ってると一人の女の子が中に…少しきらりんとする(笑)
ライブまで時間もあったので近くのファーストキッチンで食事。代票と合流。
会場に戻ると偶然りえにあうので↓のあやしい差し入れをわたすw

ライブ

センターに少し柵があって、回りと後ろにはテーブル席みたいなものがありました。何か違和感あるけどまぁいいか。

いつも通りといえばいつも通り。センターの柵のところで暴れてました。
りえは前に来いみたいに煽ってたけど、サイドならまだしもさすがにあの前でみる度胸はないなw
そんなことよりりえがステージから落ちそうなのが気になった、あやつは過去にどっかで落ちてるはずじゃ〜w

前でアフォが暴れてるというのは周囲に伝染すればよいとは思うけどハローの現場ちゃうし、ノリのいい曲はノリノリ、聴く曲は聴くでもう少しメリハリつけたい気もする。
何をやっても「浣腸のイタイ連れ」で終わるとはいえやっぱりね。

メンバーが登場するや否や左サイドのベースに吸い込まれていった代票は置いといて、「あんなDDダメですよねぇ〜」なんていってた舞超もいつの間にか吸い込まれていったことを追記しておくw
メンバーを見るとギターの子がハロショの前できらりんとした子だったわけですよ
んで、ギターがみたくて右サイドにいったんですが、ドラムがあまりにもダイナミックでかっけ〜って始末w
結局左サイドからギターにがっつくプレイww

終了後アンケートを見ると「PANDA FOR ALL ALL FOR PANDA」って…HPASそのまんま、ってことはギターの彼女はハロヲタですか?w
だからといって何の問題もありませんけど。
曲的にもボンより体にあってそうな感じ…

  • まいまいこんこん

代票が買ってきたんですが、気になったのでネットで調べてみた。
まいまいこんこん

まいまいこんこんとは、京の童言葉で車の意。
つぶ餡を求肥に包んだ最中です。
すたれゆく言葉のゆかしさを、世におくる心で菓名に残した新しいタイプの最中です。
販売期間 10月〜4月。 賞味期限 30日

今、5月だよなぁ…