東京優駿について

ドリームパスポート君は結構頑張ったけどアドマイヤメインにあの競馬されたんではさすがに届かないですね。
アドマイヤメインは前週のアサヒライジングのレースを見てなかったら馬券買ってなかったと思うので、この辺は最近毎週WINSでレースみてる強みやなと。

ドリームパスポート君は血統的には「?」って感じもするけど、ここまできたら菊花賞も頑張れw
勝ったメイショウサムソン皐月賞でわかってたとはいえ、強いですね。無事に夏を過ごせば秋は楽しみですね。

馬券的には

単勝 15
複勝 15
3連複 15−2,9,11,17−6
3連単 15→2,9,11,17→6

を買ってたので複勝3連複で的中ってことになります。

ダービーなんて当たったの何年ぶりだろw