ハロショ〜WINS〜ハロショ

  • 衝突事故

帰宅後、モール5月&えがお25弾が届いてたので、少し仮眠を取ってハロショに向かうことに。
11時半過ぎにつくつもりで11時頃家を出たんですが、駅に向かう途中で南北に走るバンと東西に走るトラックが「ドーン」とやらかす。
そんなにスピード出てるわけでもないので大惨事にはなりませんでしたが、恐いですね。
一応、警察さんに目撃談などの聴取を受けたので30分ほど遅れて到着。

こっからはいつもの流れ。
ハロショ前ではグッズ交換会やら、紺野さんの卒業企画について話し合ってました。
卒業企画に関しては少し手伝うことになるのかな?まぁ記念になるからよいか。
首謀者は5/7の「粗末な布祭り」の大失敗を受けてかなり気合はいってますが、あまり派手なこと考えてもダメやと思います。
そりゃ5期4色とかやってみたいけどね。現在立ち上がってる企画サイトさんがあまり聞く耳を持ってくれないらしいので難しいですね。

  • WINS

今日は安田記念
このレースはあまり好きじゃない(外国馬がわからん)のでやらないつもりだったんですが、浣腸にずるずるとWINSに引っ張っていかれたので少しだけ買ってみた。
オレハマッテルゼとダンスインザムードから少し買ってみたけどダメでした。
まぁこんなもんかな。しばらくG1はないけどまぁメインくらいはこれからもやると思います。