花畑牧場通信

http://www.hanabatakebokujo.com/farm/tsushin.html

2006/06/05の記事に↓なことがありました。

その後、松浦あやがデビューする。彼女は一応オーディションで選ばれたことになっているが、実は松浦は書類審査の段階で合格していた。
理由は松浦の誕生日が会長と同じだから。しかも血液型も同じB型。松浦あやのプロフィールだけ見て、「これは、奇跡だ、この娘で行こう」会長はそういって松浦をデビューさせた。
偶然と運命が重なり合ってスターは生まれる。芸能界とはそんなところだ。努力だけでは報われない。

いってることはわかるんですが、松浦を本当にプロフィールだけでデビューさせたとしたらある意味最強のミラクルだよこれw
他にも娘。はプエルトリコのグループをぬっちしたものとかなるほどと思ったりすることもあったりするんで暇なかたは一読してみてください。