ペーパーオーナーゲーム

ハピスト。でやるらしく、取りあえず参加してみることにする。
こういうことやりだすと競馬にずっぽりともなりかねないのですが…予想もそうですが個人的にはあくまでも結果度外視のお遊びで。

でも、普段予想するときにあんまり血統とかデータとか気にしたことないんで「ドラフト候補」を選ぶだけでも大変なんですけど
そんなこんなでPOG青本とやらを買ってきて昔好きだった牝馬の仔を中心に選び出してみました。
真面目に読んだらおもろそうなんで土曜日の移動中に見てみよう>青本

問題はドラフトが6/10ってこと。関西おらんから参加できへんやん。まぁ全員がそろうとかあんまりないからいいねんけど。
現役時代しこたま投資した馬(=ロゼカラー)の04が取れるといいな。