ハロプロのいろんなこと

次世代ワールドホビーフェア

ラクル娘に心配なんて不要なわけですが、レポとかを見る限り思ってた以上にしっかりとやってくれて成果もあげてくれたようなんでヲタとして嬉しいです。
極力「モーニング娘。」を伏せたイベント進行にも好感が持てますね。ヲタは隔離されてたみたいやし、上手い具合に子供達に浸透してくれるとよいな
あと、ハロコンか次の娘。コンでソロがみれますように…

6月25日

色々囁かれておりますが、松浦に関しては、去年の3年越しの当日聖誕祭@神戸で全て終わってるので今年はどうでもよいです。
こういうのははじめてやる時が一番なんですよ。松浦相手にやるなら「ヲタが完全スルー祭り」が一番良い。
何かやるならメロンみたいにアンコール暗転時の「ハッピーバースデー合唱」がシンプルやと思うよ

次回パシフィックヘブン orz

26 2006/07/29 (土) 柴田あゆみ斉藤瞳メロン記念日) 東京都 パシフィックヘブン 14:45 15:30 1 枚 郵便局支払い 落選

連続当選するほど甘くはないということで。