WINS

ハロショを早々に切り上げ、感得・浣腸・早朝と一緒にWINSに行く。自分的な目的はPOG指名馬の初戦を見るということ。
あとは今日はちょっと自信のある(でも早朝と被ってるわけだが…)重賞が2つある。
新馬戦は5Rなのでそれまでは少しネタ馬券で遊ぶ。

京都5R@スーサンライダー

レースのほうは4着でした。
3〜4角の手ごたえがかなりあやしくてムチいれまくってたので「こりゃムリだわ…」と思ってたけど、終いはしっかりと伸びてくれました。そんなに悪くないデビュー戦だったかな?
道悪というより1200mが合わないように感じました。あれで1200m戦を勝てたら化け物だわw
次走はもう少し距離の長いところで使ってほしいですね。

函館11R

11番ブルーショットガン−12番ビーナスラインの2頭が穴ムードプンプン。
特にビーナスラインは函館で絶対に何かやらかすと思ってたので限りなく本命に近い対抗評価。(本命はブルーショットガン)
この2頭の単複と気になった8番タニノマティーニと断然1番人気の6番シーイズトウショウを加えた4頭で3連複BOXを購入。

結果は12−6−11−8…まぁ数ヶ月に1度あるかないかの奇跡という奴ですね。

4頭BOXやと3連複だと4点、3連単だと24点…この差なんですけどこれがなかなか大きな壁なんですよね。
点数を減らして当てるというのは永遠の美学ではあるけど、買う勇気というのももたないかんなと思いました。