携帯電話電源ONのまま試写会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060706-00000004-flix-ent

まず、フル活用される機能の一つはバイブレーション。劇中、爆発や衝撃があったときに同じタイミングでバイブレーションし、衝撃を体感する。さらに鑑賞しながら携帯の特設サイトに設けられた掲示板にどんどん、感想やツッコミなどを書き込んでいくというおきて破りの試写会だ。

電源OFF、最低でもマナーモードってのが世の常だと思いますが、随分思い切ったことやりますね。
バイブレーションのほうはともかく、掲示板となると映画を観る人がほとんどいなくなっちゃうのが現状ではないかと思われます。

http://www.flix.co.jp/present
を見ると7/26に大阪でもありますね。18:00に淀屋橋ってのはいくら水曜日でも無理だわ orz