てきやき週間開幕w

朝からOCAT

米子からてきやきバーガーが直送されてくるということで朝からOCATにお出迎えw
舞超とも合流してハロショに向かう。早朝とかいつものメンバーがいたので馴れ合ってると四国のトレーディング王が登場。
むらさんがキレキレなのでいつものベンチで馴れ合い再開。何故か店員についての愚痴を言い合う始末。
今日はWINSにいかずに浣腸&てりやきとマコドナルドいったあと日本橋を目指しました。

TRIO⇒あいさが

両方とも久しぶりです。TRIOのほうは道中があまりにも暑かったので休憩のためにはいったんですけどね。
TRIOのほうが写真にせよグッズにせよあいさが安い印象があるけどハローだけじゃないからさがすのが少々手間。
投売り状態にされてる写真とかどうよ!って思うけどそれはそれで現実なんだろうなと。
こういう店は旬を過ぎれば値段が落ち着くのが突然暴騰するヤフオクとの大きな差なんだろうな。

あいさがに移動したあとはスポフェスDVDを見ながらワゴンセールを物色してました。昔は結構レアだっただろうなぁ〜と思われるグッズがワゴンセールされてるのはちょっとびっくり。
あいさがも良心的な商売することもあるんですねw

ハロショ白木屋

浣腸がハロショに買い物にいくというので一旦戻って舞超や早朝とふたたび合流。一日何回ハロショいけばいいねんとw
とある伝説を作った代票を待つべく聖地で食事となったがさすがに毎週では嫌になるので別行動を取る。
てきやきさんと早朝とで道頓堀の白木屋に入る。B1の魚民に入ろうとしたけどVodafoneの電波が(ry
早朝が実はASさん一推しとかとある野菜が嫌いだとかまぁどうでもいいような会話をする。
適当な時間になったので帰宅。

帰宅後

てりやきさんときらレボとかGyaOなんかを適当にみつつ歓談。