円盤関連

娘。コンとベリコンのDVDが出てるけどとりあえず娘。コンを購入(一応昨日フラゲ)。
レインボーピンクと他何曲か見ましたが、画質はともかくカメラアングルとかのクオリティ悪すぎですよ。とくにオープニングのHOW DO YOU LIKEとかINDIGOとか
DVDの出来がこんなだからムリして現場にいっちゃうんだろうなぁ…。ソロDVDとまではいいませんけど、ソロパート歌ってる人くらい映しとけとw
そもそも埋まらないキャパを使ってやってるライブの映像が残ってること自体がおかしいと思いますw
一世を風靡した粗末な布はそこそこ確認できますねww
多分、ホールで撮影してるベリのほうが映像クオリティ上なんかな?50歩100歩だろうけど。

そういえば粗末な布をみてて思い出したんですが、今度の卒業企画どうなってるんですかね。あの演出だと片方だけってのはやりにくいと思うんだけど…
個人的には好きな先輩のときに5期になんかしてあげたいけどなぁ…サイリウム4色持つかw