チョコレートの誘惑TOUR@福島2nd Line

THE PINK☆PANDAが出るということで舞超に引っ張って行かれましたw
場所が福島とはいえ、18:00開場、18:30開演ではスタートからいくのは辛いです。

公式ページの案内↓

http://www.arm-live.com/2nd/info.html
JR環状線の福島駅を下車してもらって、改札を出て左手にミスタードーナッツが見えますのでそのまま直進して2つ目の信号を左に曲がってください。1分程歩いて頂いたら、2nd LINEの看板が見えてきます。

ミスドから信号2つではなく、東海道線の高架下と一言かいといてくれたらもう少し早くつけたと思うんですが…

  • HUNEY SAC

遅れていったので少ししか聴けなかった。ドラムのスティック捌きが格好良くてうっとりしてる間に終わってしまったw
ビジュアル含めて結構よさげだったので今度は最初から聞いてみたいです。

  • BERRY ROLL

名古屋のバンドといってました。
メンバーについて調べたかったんやけど、オフィシャルページのプロフィールが工事中とかw
曲もお気に入りな感じで代票も目つけてるかも?

今日は(今日も?)右サイドで見てました。相変わらずMAYUはパワフルだわぁ〜RINAたんは今日も★が良い感じ♪
ギターのチューニングが妙に念入りだったのは少し前にトラぶってるからだったのね。
セットリストなんか書いてみる(ピンパンページの拝借ですが…)

Opening
Fly UP!
愛をちょーだい!
カナリヤ
ワクワク7
PANDA
Be Smile

新曲はいまいちノリがわからなかったんですが、MAYUやRINAに煽られるままのってました。
ワクワク7の前のMCが面白かったです。確かに慌てて書くと「ククククク」になって読めないなw
舞超に促されたのでラストのビースマイルはモッシュで突撃。でも、最前が弱すぎて話になりませんでした。適度な跳ね返りがないとダメですね。
でも楽しかったのでよいです。これからも関西であれば月に1回くらいはみたいな。

To be continued...