世界バレーサポーター

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060725-65899.html

世界バレーのオフィシャルサポーターがWaT+ハロプロ(娘。+DEF.DIVABerryz)らしいです。
今でも、楽天女子サッカー応援してるのに無茶するわw
女子のファイナルが大阪なんでここだけはダメ元でいってみたいところではある。
バレーの応援はバリボー5にやらせろと思うのはあたくしだけなんかな?w
今の日本バレーが弱いというのがある意味最大の問題ですね。

  • テーマソング

サンスポによると「Ready go!」という公式テーマソングをWaTとハローで別々に出すとあります。
こういうのはレコード会社とか気にせずに一緒にやればいいと思うけど難しいのかな?
ハローのはどうせやるなら娘。、DEF、ベリの3本立てで売上対決とかしてみろとw