ダイエー名古屋今池店

今日は仕事休みやし、臨時ハロショが出るということで行ってきました。
とはいっても素直に行かないのが鉄ヲタの性とでもいいましょうかw
関西線経由も芸がないので今回は琵琶湖を一回りしてみた。この辺も直流になっちゃうから永原デッドセクションもそろそろ乗り納めやしサンダーバードは電気消えないしw
北陸線の事故で「しらさぎ」とかが止まってた煽りを受けたのが予定外でしたが、まぁそんなもんってことやね。
15時前に名古屋に到着。ハロショで頼まれ物を購入。会計150円は奇跡だw

東山線今池へいったけど千種経由でもよかったかなぁ…
今池駅でたらダイエー通りというのがあったのでそこをしばらく歩くとダイエー発見w
ダイエーの中には随所に粗末な案内がありショップさがすのはわくわく宝島より楽でした。

買い物を済ませてショップの横にたむろしてたヲタと交換&談笑。
コレクションリフィールは未開封で持って帰るにはうっとうしいアイテムだことw
お楽しみ袋と称したゴミ袋には、ハロ福の写真とかおとめの巨大缶バッチ(←これはある意味当たり?)が入ってました。ポイントカード特典の寄せ集めな感じw

帰りは今池→千種→金山経由東海道で。