ダイエー甲子園その2

第2弾がでてるということで今度はショップが空いてる時間に間に合うように時間を調整して、仕事帰りに立ち寄ってきました。
3階の隔離スペースに、トレーディングコーナーなるあやしいところがあって、その横にショップがあったので入場。
プッチミュージアムみたいなのがあったけど18:30までとかでダメでした。
店内は広大な敷地の壁に写真とかグッズの案内があるだけでなんとも殺風景w
金額を計算すると持ちがねでは少し不足なんでATMで引き出し。戻ってきて店内とかレジをみると「クレジットカード利用できます」の文字orz
よく考えればダイエーなんだからハロショとはいえ使えて当然ではあるな。

モーニング娘。Eセットは麻琴とのツーショット8枚です。こんなものを臨時店で出すなとw
あとの写真も見たことあるようなのをポスカにしただけやし、わくわくやキングみたいにそれとわかる写真にしてもらいたいもんです。