安倍総裁誕生

政治の世界はいまいちわからんのですがとりあえず今日はこれ☆カナ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060920-00000109-yom-pol


わかりきっていたことなんで決まっても「ふ〜ん」って感じなんですが、2世(3世?)議員のわりには思ったほど票数に開きがないなぁ〜ってのが正直なところ。
戦後生まれというのをやたら強調してるんだけど、若いってだけで好感度とかあがるもんなんだろうか。
総裁に祭りあげられて実は重鎮とか呼ばれる糞どもの言いなり…なんてことになりそうでこわいですね。

小泉さんみたいに自分のやりたいこと(郵政民営化)を明白にして白黒は別にしてそれに驀進する…みたいなほうがいいかもしれないです。