今週も出張 orz

今週も東京往復の旅へ…まぁ仕事なんですけどね orz

出張

色々たてこんでて先週みたいに居残るわけにもいかず、久しぶりの往復新幹線な日帰り。
6時台(といっても53分発やけど)の「のぞみ」なんてどれくらいぶりだろう、平日のこの時間帯は相変わらずビジネスマンばっかりですね。
現場からは14時過ぎに無事釈放。来月もう一回あるかもしれないけど23日だとすれば特に問題はないなw

上野ハロショ

新大阪止まりの新幹線まで時間があったので上野ハロショに寄り道。
さすがに平日の昼間はショップもアメ横も空いてますね。いつもこのくらいだったら行きやすいんですけどねぇ。
とはいえ商品引渡しまでの時間が長いのはいつも通り(苦笑)
特に何を購入するわけでもなかったのですが、今週の写真と関東限定を買いました。

大阪ハロショ

新大阪に戻った後、大阪ハロショに。一日で大阪と上野をはしごするってどうよと思うけどまぁそんなこともあるさw
大阪ハロショにも見本用の小さい写真が浸透してきたようで、いつのまにか入れ替わってました。
見本が小さくなるって事は今まで以上に販売ペースがあがるということか orz
ハピストと合流して、聖地で飯食って帰りました。