円盤関連

タワーレコードのポイントがあったので、夏ハロの円盤と某くじ付き円盤を購入。
某くじははずれ。当たったところでライブにいけるわけもないし、きらりと同じ人が作った曲なんで買うつもりだったのでよいんですが。

ワンダフルハーツランド

先日BS2で放送されてたのは途中からしかみれなかったし、全日本嘘泣き選手権もやってなかったのでまずはそこからチェック。いきなりみてもあれなんでアンビシャスから再生。個人的には手紙やメッセージよりも好きな先輩が一番泣けますね。
現場だとなんとも思わない、むしろ自分もテンパッテ狂ってる側なんですが、DVDで見るとヲタのすごさというか酷さに閉口、メッセージとかもっと落ちついて聞いてほしいもんです。人のフリ見て〜といいますがまさしくこの事。
そう遠くないであろう来るべき日に落ちついていられるような人間にならないと。

内容の方はいまさら語るほどのことはないです。しゃべる部分とかうまくカットしてるなぁ〜という印象でしたね。
特典映像として、うわさのSEXY GUYとベリの7人全員Verってのが入ってました。

探偵ナイトスクープ Vol.3

関西といえばこれ。
収録内容をみると、大和川ボート通勤があったので迷わず購入。
Vol.4もあったけど小ネタ集だったのでとりあえずスルー
まだみれてないんですが、そのうちみたいと思います。