歩いてる@オリコンウィークリー1週目

06/11/08(水) モーニング娘。 「歩いてる」
-- *1 *1 *1 *1 *1 *1  *1 *40,967
*7

<参考資料>
05/10/19(水) DEF.DIVA好きすぎて バカみたい」@2週目
*8 12 13 13 10 11 10  13 **7,908

さんざん既報の通り、1位ということでとりあえずおめでとうございます。
公式にも必死なコメントがでてます。1位取るのが全てじゃないけど多少なりとも話題になるので悪いことではないかと。
ちなみに色々と記録ずくめですが、このあとも結構色々な記録(不名誉な方)が待ち受けていますのでしばらくは気が抜けないです。
メンバーが変わってるとはいえ、アイドルグループが8年10ヶ月も続いてるというのが一番奇跡だと思います。
好きすぎてバカみたい程度の推移を保って初動1.3くらいはいってほしいです。
曲的にはもっといってしかるべきなんだけどTV出演があのザマでは高望みはできないので現実的な話ではバラライカとの争いになるのかなぁ。