聖誕祭

ハピスト。的には早朝の聖誕祭であるw
トンネルいってさくら組のDVDみて、びっくりラーメンで飯食って、ROUND1堺駅前店でボウリングをやるというとてもシンプルなもの。
てっきりオールナイトになると思ってたんですが、12時回って誕生日が終わると自然に解散する流れになってたのは面白かったです。

ROUND1堺駅前店はレーンの上部が全面モニターになっててジュークボックスに曲をいれるとここに映像が流れるしくみ。つまりは前レーンにでかでかとSEXY BOYやジリリやガラパンが…w
これいつもの北心斎橋で連発するよりもダメージきついですわww
あと久しぶりにハウスボール使ったから感覚が違ってて大変でした。マイボールってのも良し悪しやね。
今日は3ゲームの投げ放題だったけど3ゲーム目はみんなで早朝の投げ真似プレイをしてささやかながら誕生日のお祝いをしましたwww